仙台市 宮城 ソファー 張替え
サイトへ戻る

セパレートソファ: JAPAN/全張替え ペット対応 ウレタン交換

家具屋などでもよく見られるタイプのソファです。その2です。

前回でも触れましたが、左右対称にギャザーを出すことの難しさですが、セパレートとその手間が倍になります。だからといって金額がすごい上がるということでもないですが。

よく張りぐるみソファと木枠ソファどちらがいいかと聞かれますが、一概には答えられません。どりらもメリットデメリットがあるので自分の好みや生活に合ったタイプを選ぶのがよいかと思います。

弊社としては、木枠ソファ(置きクッション仕様)のほうが若干加工費がお安くなるのでそういった面でみるとおススメです。また、クッションカバーを洗濯したい方もそのほうがいいかと思います。

 

after

broken image

 

before

broken image

 

宮城県 椅子 ソファー張替え